gingax’s blog

ためになる お得な情報をあなたに!届けたい~♪

オドロキのまさかまさか!家族全員がコロナ感染だぁ~!タ~イヘン!

4年ほど前に世界中で新型コロナウイルスパンデミックが広がり、
人々はその影響に直面していた時期がありました。

しかし今現在コロナは終息に向かっていると思っていました。

それがまさか自分の家族全員がその被害に遭うとは!?


可能性としてはありますが、まさにまさに予想外の展開でした。。

 

家庭のともしび一瞬でが消えてしまったようでした

 

コロナが終息に向かう中、

私たち家族はまさに平穏な日常を送っていました。


ところが突如、

一人が風邪のような症状を訴え始めました。

 

 

徐々に他の家族メンバーも同様の症状を発症し、

 

まさかまさか!?

 

の事態に家庭のともしびが一瞬にして消えてしまいした。

 

熱発と咳と痰のカラミの連続技の応酬合戦

 

なんとぉ~~!!

家族全員がコロナ感染と診断されてしまいました。

 

高熱や咳、痰が絶え間なく家族内に広がり、
その連続技の応酬は容赦なかったです。

 

そんな中、家族は団結しこの困難に立ち向かいましたが、
病気の進行には手を焼きました。

 


早く良くなる人となかなかよくならない人がいる

 

まあ個人差があるのは当然と言えば当然なのでしょうが

家族の中には比較的早く症状が改善する者もいれば、

なかなか回復しない者もいました。

 

医師の指示に従い、家族全員が一丸となって

個別に各部屋で隔離状態を維持するとか

互いに生活の中で接点を持たないとか

そんな治療に取り組みました。

 

もちろん服薬も医師の指示のもと

同時に進めていきました。

 

その過程で家族の絆がさらに深まり

支え合うことの重要性を再認識しました。


まとめ

 

まさかまさか!?

の家族全員がコロナ感染に見舞われた家庭の状況は、

予想外の試練の連続でした。

 

家庭のともしびが消えたような暗闇の中で、

家族は団結し病気との闘いに立ち向かいました。

そしてその過程で家族の絆がより深まり

共に乗り越える力を得ました。

 

この経験を通じて私たち家族は

生命の尊さと健康の大切さを改めて認識しました。

 

今後はより一層の予防策を講じ、
家族全員が健康で幸せな日々を過ごせるよう

努めることとなりました。

 

もちろん!

 

皆さまも!!
皆さまのご家族も!!!

ご健康に留意し

大切で幸せな一日をお過ごしくださることを

ご祈念申し上げます。

 

最期までお付き合いくださり

ありがとうございました。